« 昨日の話2 | トップページ | 昨日の話3 »

2009年4月 3日 (金)

週足ピボットシステムトレード結果

自作した週足ピボットシステムで自動売買中です。

ピボット−システムの作り方 その6(最終回の次の次の回)で、システムのExcelを公開しているので、使ってみてもいいかな、って方は是非どうぞ。

結果は保障しませんけど。

にほんブログ村 為替ブログへ

加ドル円、エントリ76.99円指値、OCO指値80.95円、OCOトリガ74.86円で注文を出してありました。

2009/03/30 16:13:49 エントリ。 2009/04/03 09:18:58 OCO指値決済。
月曜にエントリが入って、金曜に決済なんて、初回にしては出来すぎてますが、単純に喜んでおきます。


最終的に完成したシステムではサインが出ませんでしたが、一個前のバージョンでは米ドル円もサインが出ていました。2pips差でエントリ出来ませんでしたが、エントリしてたら結構取れていましたね。


作ったピボットシステムですが、単にピボットだけで売買サインを出しているわけではありません。
エントリとリミットはピボット通りですが、ストップはちょっと細工をしてあります。
売買するかどうかの判定も、ちょっとした細工をしてあります。

別にガードとかかけていないので、気になる方は計算式をご覧下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 昨日の話2 | トップページ | 昨日の話3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の話2 | トップページ | 昨日の話3 »