« 色々やります2&自分ではやらないです | トップページ | 取ろう?徒労?1 »

2009年4月21日 (火)

色々やります3

日経225miniの自動売買は…

Drシステムは…今日はやられちゃいました。明日もサインあり。
もちろん、ダイワ上場投信−日経225(1320)も。

3Daysの逆ばり買いも久々にエントリ。ひと月に一回、約定するかどうかなので、あんまり期待していません。

にほんブログ村 経済ブログへ

指数の自動売買の陰、ダークサイド?へようこそ。
個別株の売買です。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw


サヤ取りは3組、様子見中。
1組はちょうど良さそうな頃合いながらも、1手見たい感じ。
1組は長期の相関係数が低いのが気がかり。
1組はこの間まで持ってて損切りした奴。もってれば…いや、後ろは振り返るまい。

3点チャージでの参戦。

トヨタ自動車(7203)。25日移動平均線+1σ割れ。5日移動平均線割れ。自分で改変したパラボリックSARもトレンドが変わったことを示唆。しばらく3400円を目標で、あわよくば3300円を狙います。

大和証券(8601)。25日移動平均線と一目均衡表の遅行線で過去の雲の上辺辺りが抵抗線。450円目標。

J-REITの最後に狙っている銘柄は、ひたすら待ち。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 色々やります2&自分ではやらないです | トップページ | 取ろう?徒労?1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々やります2&自分ではやらないです | トップページ | 取ろう?徒労?1 »