« 思惑外れ | トップページ | 2匹目のドジョウは存在した! »

2009年6月25日 (木)

こっちのドジョウは?

自作した週足でのピボットシステムとパラボリックシステムの自動売買でウハウハ
…の予定なんですけど。

にほんブログ村 為替ブログへ

パラボリックシステムはまだ誰も新しいサインを出してくれていません。


ピボットシステムは順ばり4つ、逆ばり1つ仕掛け中。
買いが新規から決済まで1日で約定した奴が、またいい感じに。
前回のストップはあれでOKだったみたいですし、2匹目のドジョウを探しに行きました。

本来の新規約定ポイントより下だったのを無視して、指値を高い値(本来の新規約定ポイント)で入れたら、何か固まっちゃって約定にずいぶん時間がかかりました。10pipsほど損した。先行き暗示?

週に複数回エントリなんて全然、想定していないんですよね〜。
想定していないことしても、勝てないんじゃないのかなぁ…→俺

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 思惑外れ | トップページ | 2匹目のドジョウは存在した! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思惑外れ | トップページ | 2匹目のドジョウは存在した! »