« 先週のダイジェスト2 | トップページ | 先週のダイジェスト3(BlogPet) »

2009年6月 8日 (月)

先週のダイジェスト3

日経225miniとダイワ上場投信−日経225(1320)の自動売買は…

Drシステムは…週トータルマイナス。明日はサインなし。

3Daysは逆ばり買いは発動せず。


オプションのショートストラングルはタイム・ディケイが効いてきました。
プット売りは、もう勝ちが見えています。
コール売りは、まだどっちに転ぶかわからない。1円指値で決済出しておこうか、悩んでます。

にほんブログ村 経済ブログへ

指数の自動売買の陰、ダークサイド?へようこそ。
個別株の売買です。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw


サヤ取りは2組、様子見中。3点チャージのカタがつくまで。

1組は中期平均線を割ってサヤが縮小中。

1組は中期平均線辺りをウロウロ。短期相関係数がマイナスになっちゃった。

3点チャージ(Fever)での参戦(って書くのも、もう恥ずかしい状態)。

トヨタ自動車(7203)。何となく3,500円辺りまでなら落ちそうだけど、そこまで落ちればもっと落ちそう(明らかに欲目)。

大和証券(8601)。一言で言って高値安定orz 上昇する+1σに絡んで着実に値を上げている…よなぁ。数日中にはどっちかに大きく動きそう。いよいよ金をかき集めてでも損切りか?


J-REITの最後に狙っている銘柄は、ひたすら待ち。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 先週のダイジェスト2 | トップページ | 先週のダイジェスト3(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のダイジェスト2 | トップページ | 先週のダイジェスト3(BlogPet) »