« デイトレよりキツい | トップページ | 待ちに待った »

2009年6月25日 (木)

思惑からどんどん外れ

日経225miniとダイワ上場投信−日経225(1320)の自動売買は…

Drシステムは…サインなし。明日もサインなし。

DrWシステム(早速独自改変版)は…買いサインだったので、月曜寄付より安かったから買っておいてみました。
明日は決済なので、注文は楽。
でも、システム通り月曜寄付で買っていたら、負けるんじゃないでしょうか?

3Daysは逆ばり買いは発動せず。いいサインは出ているんですが…


7月限ショートストラングルは含み益。
タイム・ディケイが効き始めているのかな?
完全ド素人裁量トレードなので、8月限はどうしたものか。
3匹目もドジョウ、いると思います?(いや、2匹目のドジョウはまだ取れていないけど)

にほんブログ村 経済ブログへ

指数の自動売買の陰、ダークサイド?へようこそ。
個別株の売買です。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw


サヤ取りは3点チャージのカタがつくまでおあずけ。

3点チャージ(Fever)での参戦(って書くのも、もう恥ずかしい状態)。

トヨタ自動車(7203)。3,500円辺りを目標。どんどん離れて行くorz

大和証券(8601)。600円くらいで損切り…どんどん離れて行くorz

持株のツナギ売り。
いい感じにヘッジできています。
テキトーに買い戻そう…と言いつつ欲張ってたり。
流動性が低いので、決済したら大した益にはならないかも。

J-REITの最後に狙っている銘柄は、ひたすら待ち。
もう、どうでもいいかも。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« デイトレよりキツい | トップページ | 待ちに待った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレよりキツい | トップページ | 待ちに待った »