« 2匹目のドジョウは存在した! | トップページ | 思惑からどんどん外れ »

2009年6月25日 (木)

デイトレよりキツい

金ミニのスプレッド取引。

4−6番限、今日も参加出来ず。
サヤの拡大を狙いましたが、結局、新規注文出しては取消、出しては取消の繰り返しは変わりなし。
一つも約定せずに30分。疲れただけでした。
サヤ取りしようとしているのか、デイトレしようとしているのか、よく分からなくなりましたorz

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京粗糖2−5番限、順ザヤ拡大狙い。
状況は変わってましたorz
とはいえ、中期平均線は短期平均線の下にいて、短期平均線が辛うじてサポート。
持ちすぎたかなぁ?

東京コーン2−5番限、順ザヤ拡大狙い。
んー、待ってれば良かったってことになりますが、それは結果論。

東京一般大豆2−5番限、逆ザヤ縮小狙い。
いや、危なくて入れません。中期-2σが抵抗線になっているんです。

東京NG大豆2−5番限、逆ザヤ縮小狙い。
こっちはサヤの形があんまり確信の持てるような形じゃないです。
中期-2σを上抜けしてはいるんですが…

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 2匹目のドジョウは存在した! | トップページ | 思惑からどんどん外れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2匹目のドジョウは存在した! | トップページ | 思惑からどんどん外れ »