« 騙されてる? | トップページ | 金(BlogPet) »

2009年6月15日 (月)

ショボショボ

自作した週足でのピボットシステムとパラボリックシステムの自動売買でウハウハ
…の予定なんですけど。


最近、「IMMポジションを見て」記事を書いていません。
情報は取っているんですが、何か自分の書いたコメントに後知恵バイアスがかかっているようで、どうも自分のコメントに納得がいかないのですよ。

にほんブログ村 為替ブログへ

パラボリックシステムはまだ誰も新しいサインを出してくれていません。

ピボットシステムは順ばり3つ、逆ばり1つ仕掛けました。
順ばり2つ約定し、含み損。一時期含み益だったのですが…
朝一で損切り決済です。

来週に向けて、ピボットシステムは順ばり3つ、逆ばり1つ仕掛けました。全部売り。
そろそろ、勝ってくれないかな〜。勝率が低いのは分かっているんですけど。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 騙されてる? | トップページ | 金(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騙されてる? | トップページ | 金(BlogPet) »