« 変更してみた | トップページ | 何となくいい感じ »

2009年6月21日 (日)

仕切り直しとか

金ミニのスプレッド取引に挑戦中!

4−6番限。一旦考え直す為に損切りしました。
終値で見てると、金のラージを見ていることになるので、始値で見ることにしました。
「始値」って言うけど、夜間取引の始値なんですよね…
大証みたいに夜間取引は別にして欲しかったなぁ。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京粗糖2−5番限、順ザヤ拡大狙い。
んー、トレンド的に上向いているんですよね。
中期+1σが抵抗線。これの上には短期+1σ。上抜けたらもう一段狙えそう。

大豆系は激しく危険な感じ。
どこまで逆ザヤが進むやら。

東京コーン2−5番限、順ザヤ拡大狙い。
メッチャ不利に入りました。おまけにサヤはまだ縮小中。
逆ザヤになったら、一旦損切りですね。


にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 変更してみた | トップページ | 何となくいい感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変更してみた | トップページ | 何となくいい感じ »