« 情けない感じ | トップページ | 仕掛けがいっぱい »

2009年7月13日 (月)

やり直したけど

日経225miniとダイワ上場投信−日経225(1320)の自動売買は…

Drシステムは…今日はサインなし。明日はサインあり。

DrWシステム(改変版)は…既にかなり痛いです。

3Daysは逆ばり買いが発動。逆ばり売りも準備。


8月限ショートストラングル。
損切りしてやり直し。でも既に含み損orz

9月限ショートストラングル。
仕切り直したのも損切り。来月まで手を出しません!

にほんブログ村 経済ブログへ

指数の自動売買の陰、ダークサイド?へようこそ。
個別株の売買です。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw


サヤ取りは…ちょっとお休み。
日経平均の売買が落ち着いて、心が落ち着いてから。


J-REITの最後に狙っている銘柄は、ひたすら待ち。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 情けない感じ | トップページ | 仕掛けがいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けない感じ | トップページ | 仕掛けがいっぱい »