« さぼってた記事3・商品先物 | トップページ | さぼってた記事3・外為取引 »

2009年8月23日 (日)

さぼっていた記事3・証券取引

日経225miniとダイワ上場投信−日経225(1320)の自動売買は…

Drシステムは…最近、不調。

DrWシステム(改変版)は…またサインが出ました。スカでないことを祈ります。

3Daysは逆ばり買い発動するも、負け。懲りずに逆ばり買い約定し、火曜までには決済。更に懲りずに逆ばり買いをセット。逆ばり売りはあまりに確率が低いのでセットやめました。

にほんブログ村 経済ブログへ

日経平均オプション裁量売買。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw

9月限ショートストラングル。
コール売り1枚、プット売りが2枚になってます。
途中、恐ろしい目を見ました(プレミアムが2倍になった)が、気がつけばまた含み益。
コール売り1枚を一応セットしていますが、これが約定するようなら、また恐ろしい目を見る羽目になりそう。

思いっきりやられた分も4、5ヶ月、リスク管理を徹底してやれば取り戻せるはず…かな?
オプションにもミニが欲しい、今日この頃です。


指数の自動売買の陰、ダークサイド?へようこそ。
個別株の売買です。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw

サヤ取りは…ちょっとお休み。新しい銘柄ペアを探さないとダメです。
当面、ダイワ上場投信−日経225(1320)の自動売買に専念します。

J-REITの最後に狙っている銘柄は、再び買おうかな、と思い始めました。
権利落ちでも何でもいいから、じぃ〜っと安値を狙います。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« さぼってた記事3・商品先物 | トップページ | さぼってた記事3・外為取引 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼってた記事3・商品先物 | トップページ | さぼってた記事3・外為取引 »