« さぼっていた記事3・証券取引 | トップページ | CFD、今更ですが、記事にしていなかったようなので… »

2009年8月23日 (日)

さぼってた記事3・外為取引

自作した週足でのピボットシステムとパラボリックシステムの自動売買でウハウハ
…の予定なんですけど。

クロス円じゃなくてドルストレートに変えようかと考える、今日この頃です。
パラボリックシステム修正中。

にほんブログ村 為替ブログへ

パラボリックシステム。
多分、サインなし。
まだ、完成していません。
エグジット判断部分がちょっとややこしいことになりそうです。


ピボットシステム。
LBOP越えのショートとHBOP越えのロングのみを残しました。
プロフィット・ファクターが2以上のものだけ注文を出しています。
全然、約定せず。
ブログ的にはつまらない展開ですけど、バタバタトレードしたくないもので…

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« さぼっていた記事3・証券取引 | トップページ | CFD、今更ですが、記事にしていなかったようなので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼっていた記事3・証券取引 | トップページ | CFD、今更ですが、記事にしていなかったようなので… »