« 11月第1週。証券取引編 | トップページ | 11月第1週。外為取引編 »

2009年11月 8日 (日)

11月第1週。商品先物編

東京粗糖1−4(←2−5)(←3−6)番限、逆ザヤ縮小狙い。
東京粗糖2−5番限、逆ザヤ縮小狙い。

一言つぶやきで、つぶやいた通り、一気に仕切りました。
気持ち晴れ晴れ。
何故こんなに引っ張っちゃったかというと、前に2回、当限に回るのを嫌って損切り/利確したら、持っておけば良かったというのが、自分のメモにあったからです。

来週、持っておけば良かったって思ったとしても、後悔はしません。
当限は一方向に動きやすいと思うので。
利が乗っているのならともかく、評価損をかかえて、どっちに動くか分からない当限を持つのはリスクが大き過ぎと判断しました。

東京金ミニ6−5番限、順ザヤ縮小狙い。
確信はない。
東京金ミニは東京金よりもリスクが高いと思う。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

今週はサヤ取りでめぼしい銘柄がない。


東京金ミニ先限で3Days投資法を試す日は近い(かも)。
システムがまだ完成していないし、自動売買できる口座開設待ちなので…

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 11月第1週。証券取引編 | トップページ | 11月第1週。外為取引編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月第1週。証券取引編 | トップページ | 11月第1週。外為取引編 »