« 今日のトレード2010年01月06日 | トップページ | 今日のトレード2010年01月07日 »

2010年1月 9日 (土)

Twitterをご覧の方は気づいたでしょうが

VirtualPC上のWindowsXPを数ヶ月ぶりについ立ち上げてしまったのが、運の尽き。

最初の自動更新で50以上に及ぶ更新が待ち受け、その後も次から次へと更新が…

しかも、途中でセキュリティソフトのアンインストールと別なセキュリティソフトのインストール、不要なプログラムの削除(しかも、うまくいかない)なんかも入ったもので、非力なPowerBook G4では1日半も掛かってしまいました。

この間、ほとんどMac側のブラウザ操作やメールチェックはできず。
CPUの余力もなければ、メモリの余力もない状態でしたので。

夕べ(もうほとんど今朝?)、一通り終わって、やっとここ2日間の相場の情報や約定情報を取り込んで、私がダウン。

「今日のトレード」7日分と8日分を書き、それから、週のまとめ情報を書こうと思います…歯医者から帰ってきたら、ですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日のトレード2010年01月06日 | トップページ | 今日のトレード2010年01月07日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のトレード2010年01月06日 | トップページ | 今日のトレード2010年01月07日 »