« 外為取引編 今日のトレード2010年02月18日 | トップページ | 証券取引編 今日のトレード2010年02月19日 »

2010年2月19日 (金)

宣伝です(CFD)

たまには、宣伝記事なぞを書いてみたりします。
CFDにご興味がない方は、即座に閉じてください(笑)。


「CFD」で24時間WTI原油やNY金などのコモディティが取引できる!



…と、いうことで、デモをしてみました。

ネットで取引画面を見たとき、株式会社SBI証券(CFD)と同じだったので、これは動く!と。

ブログランキング・にほんブログ村へ

名前と、口座番号は一応、消してありますが…

↓こんな感じで、限月間スプレッドのサヤ取り用に銘柄を設定してみました。
Dotcomo1

↓んで、オレンジジュースを限月間スプレッドでエントリした状態です。ちなみにテキトー(笑)。
Dotcomo2

あ、口座番号、消してないや(笑)。
まあ、デモだし、ログインIDとは別なので。
デモ口座(30日間、無料)で様子を見るのも、よろしいかと。
是非、ご検討ください。


「CFD」で24時間WTI原油やNY金などのコモディティが取引できる!



サポート記事は後日、改めまして。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 外為取引編 今日のトレード2010年02月18日 | トップページ | 証券取引編 今日のトレード2010年02月19日 »

コメント

こんにちは、丁稚トレーダーです。

CFDは一度検討したことがありました。
でも手数料のこととFXすら制覇できてなかったのでやりませんでした。

投稿: 丁稚トレーダー | 2010年2月19日 (金) 21:16

丁稚トレーダーさん、こんばんは。
昨日はくたばってました。

このCFDは手数料なしです。
当然、スプレッドはありますが。

投稿: neuromancer | 2010年2月20日 (土) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外為取引編 今日のトレード2010年02月18日 | トップページ | 証券取引編 今日のトレード2010年02月19日 »