« IMMポジション 2010年03月02日時点 | トップページ | 証券取引編 今日のトレード2010年03月09日 »

2010年3月 8日 (月)

外為取引編 今日のトレード2010年03月08日

売買なし。


新しいシステムの前に、今のシステムをちょっと手直ししないといけないんですが、ちょっと手つかず…

システムトレード前のクソポジさらしは、同じ内容ですが、しばらくさらしておきます。

オージー円買い。100.00円(!!)。スワップポイントも追いつかず。
オージー円買い。88.99円(!)。スワップポイントでカバー。
↑やっぱり、マイナス圏へ戻りました。

キウイ円買い。69.00円。スワップポイントだけで生きてる。

米ドル円買い。112.90円(!)。もはやスワップポイントも期待できず。
南アフリカランド円買い。16.59円(!!)。スワップポイントも追いつかず。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

現時点で…

パラボリックシステム。
ポンド円売り。なんとまあ、評価損へ転落。先週の状態を考えると意外です。


ピボットシステム。
ポジションなし。


3Weeksシステム(逆ばり買い)。
米ドル円買い。評価益。
ユーロ円買い。評価益。
ポンド円買い。ちょびっと評価益。評価益になったのが意外。
オージー円買い。評価益。
スイスフラン円買い。評価益。
キャンドル円買い。評価益。
キウイ円買い。評価益。


怪しいシステム。
ポジションなし。

パラボリックシステムのポンド円売りは基本的に3Weeksよりも長いスパンで考えるので、途中評価損でも気にしません。
これのおかげで3Weeksシステムのポンド円買いが評価損だったとき、心理的に楽でしたし。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

|

« IMMポジション 2010年03月02日時点 | トップページ | 証券取引編 今日のトレード2010年03月09日 »

コメント

こんにちは、丁稚トレーダーです。

丁稚は逆張りも好きですよ。
スワップ狙いのなんかは移動平均と分割売買でまるっきり逆張りですし、トレンドフォローにもカウンター系を組み合わせてます。

投稿: 丁稚トレーダー | 2010年3月 9日 (火) 14:19

丁稚トレーダーさん、こんばんは。

丁稚トレーダーさんはバランスが取れているから、いいんですよ。
トレンドフォローのカウンター系が、考えている新システムです。
書くのも恥ずかしいほど、しょうもないところで引っかかっています。

投稿: neuromancer | 2010年3月 9日 (火) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IMMポジション 2010年03月02日時点 | トップページ | 証券取引編 今日のトレード2010年03月09日 »