« こちらもちょっとやられました… | トップページ | 入院してました… »

2010年5月 9日 (日)

無事なのはこれくらい

東京金ミニの3Daysはお休みしていました。

これも、改変予定。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

1.6−3番限→5−2番限順ザヤ縮小狙い。
珍しく、ズバッと利確できました。
東京一般大豆でした。

2.6−3番限→5−2番限順ザヤ縮小狙い。
含み益ですが、なかなか思うように縮小しません。
一旦、利確してしまうのも手ですね…

3.6−3番限逆ザヤ拡大狙い。
5−2番限の順ザヤ縮小狙いと、どちらにするか悩みましたが…
方針に反しているかなぁ??


一応の方針。
回数をこなし、技術の向上に努めます。1に損切り、2に損切り!
でも、小さいサヤは狙わない。難しいサヤ取りはしない。出来高の多い銘柄に絞る。
サヤの変化をグラフだけでなく、きちんと値で追う(前からやっているつもりなんですが…)。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

|

« こちらもちょっとやられました… | トップページ | 入院してました… »

コメント

きのう、改変した。

投稿: BlogPetのneo | 2010年5月10日 (月) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらもちょっとやられました… | トップページ | 入院してました… »