« 記事の更新が滞っているのは… | トップページ | こちらもちょっとやられました… »

2010年5月 9日 (日)

一言で言って

コテンパンです…

プットオプションの買戻しして、損切りしたり、悪あがきして新規に売ってみたりしましたが、傷を大きくしただけ。
惨敗です。

金曜の夕場で、切れるポジションは全部切りました。
当面、日経平均先物(mini含む)、オプションのトレードはできないでしょう。


トレードできない間に、3Daysの改変を考えます。アイディアはあるので。

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

ETFのサヤ取り売買…

NNのサヤ取り。
月曜の様子次第では、面白いかもしれません。

NTのサヤ取り。
これも月曜の様子次第、かな?

RRのサヤ取り。
待つだけ待って、ついにエントリしてみました。

GWのサヤ取り。
前回の再エントリは利確してしまいました。
新たにエントリしてみましたが、失敗したかも…

BRICS(Sは大文字)のサヤ取り(?)。
前回のエントリは利確してしまいました。
様子見。


個別株の売買です。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw

持株のヘッジ売り。
曲がり中。
評価損。

日経平均オプション裁量売買。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw
…前回記事を書いたときの予想以上にメチャクチャになりましたorz

5月限のショートストラングル。
コール買い5枚。コール売り3枚。プット売り4枚。
コール買いはゴミとなりましたが、切る意味ないし。
評価益。

6月限のショートストラングル。
利が乗っているものも、そうでないものも、全部切りました…
残っているのは、ゴミのコール買い5枚。切る意味ないし。

7月限のショートストラングル。
ほとんど全て損の状態で、全部切りました…
残っているのは、ゴミのコール買い5枚。切る意味ないし。

8月限のショートストラングル。
ほとんど全て損の状態で、全部切りました…

9月限のプットオプションを売りましたが…
利が乗っているものも、そうでないものも、即日切りました…

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 記事の更新が滞っているのは… | トップページ | こちらもちょっとやられました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記事の更新が滞っているのは… | トップページ | こちらもちょっとやられました… »