« MacからBootCampを次回だけ再起動するAppleScript | トップページ | 3Days, 3Weeksシステムの修正 »

2012年2月18日 (土)

Lion (10.7) で公的個人認証サービスが利用できた!

「ento's posterous」さんの「Mac OS X 10.7 Lionで公的個人認証サービスを利用する」
http://ento.posterous.com/mac-os-x-107-lion

こちらの記事のおかげで、動きました!
これで確定申告できます!

こちらのサイトの「JPKI.tokend」、中身をチェックしましたが、特に怪しいところはなかったです。


AppleのサポートはRosettaがないせいだと言ってましたが、必ずしもそういうわけではないようです。

|

« MacからBootCampを次回だけ再起動するAppleScript | トップページ | 3Days, 3Weeksシステムの修正 »

コメント

こちらで見かけた情報/リンク先の処置でICカードリーダーが認識されました。ありがとうございました。

投稿: papatad | 2012年3月10日 (土) 09:29

papatadさん、はじめまして。

お役に立てて何よりです!
少しでも情報を広めようと、記事を書いたかいがありました。

投稿: neuromancer | 2012年3月10日 (土) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacからBootCampを次回だけ再起動するAppleScript | トップページ | 3Days, 3Weeksシステムの修正 »