« MetaTrader4でRSIのボリンジャーバンドを表示するインジケーターを作りました。 | トップページ | ZeroLag RSI で特定のレベルに達したらアラートを出す »

2014年7月28日 (月)

MetaTrader4で様々なテクニカル指標をZeroLag化

元ネタは他の方が作成したZeroLagMACDで、そこからZeroLagMAとZeroLagRSIを作ってみました。

ZeroLagMACDは最後にパラメータを追加し、MACDをヒストグラムにするかどうか(デフォルトはMT4の流儀に従いtrue)を指定できるようにしています。
普通はMACDのシグナルがヒストグラムですよね?

ZeroLagMAはPRICEを選択指定できるように(CloseとかWeightとか)してあります。文字列では不便でしょ?

ZeroLagRSIは特に工夫はありません。PRICEはClose固定。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

「ZeroLagMACD.ex4」をダウンロード

「ZeroLagMA.ex4」をダウンロード

「ZeroLagRSI.ex4」をダウンロード

|

« MetaTrader4でRSIのボリンジャーバンドを表示するインジケーターを作りました。 | トップページ | ZeroLag RSI で特定のレベルに達したらアラートを出す »

コメント

初めまして。zerolag rsi とても役に立っています!!
ありがとうございます。聞いてみるのですがこれに自分でアラートをつけることは簡単でしょうか? もしくはつけて頂きたいのですか可能でしょうか?

投稿: shv | 2016年10月 6日 (木) 22:16

shvさん、初めまして。
お役に立ててなによりです。

アラートですが、最後に確定した足のZeroLag RSIがn以下またはm以上って感じでいいですか?

投稿: neuromancer | 2016年10月 7日 (金) 17:55

お返事ありがとうございます。返事もらえて嬉しいです。まだ初めてばっかりで、負けつづけてばかりだったのですが、だいぶ変わることができました。よろしくお願いしますお願いします。
zerolag w%r とかももってらっしゃるんですか?

投稿: shvn | 2016年10月 8日 (土) 07:50

できればタッチした瞬間がいいのですが。もしよければメールでお話しさせてもらえないでしょうか?

投稿: shv | 2016年10月 8日 (土) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MetaTrader4でRSIのボリンジャーバンドを表示するインジケーターを作りました。 | トップページ | ZeroLag RSI で特定のレベルに達したらアラートを出す »